言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~♬

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~♬


こんばんは(^^♪



3連休明けのお仕事みなさんお疲れ様です!!




3連休もしてしまうと仕事モードに切り替えるの

なかなか難しいですよね・・。




さて、最近物騒な事件が多い気がします( ;∀;)



知らない人にいきな刺されたり

血を分けた兄弟に刺されたり怖すぎます((+_+))



そんな世の中お部屋の防犯もしっかりしないといけませんよね!!



ということで本日は人気防犯設備の


モニター付きインターホンについてご紹介致します!!



モニターホンの特性とは・・・!


不審者をシャットアウト 不在時の来訪者も録画


マンションの共用エントランスや一戸建ての外玄関にカメラがあり、

来訪者の様子を室内のテレビモニターでチェックできる!

対応したくないセールスを断りやすく、子どもに留守番をさせるときにも安心。不

在時の来訪者の様子も録画できる。最近はカメラの性能が良くなり、かなりクリアな画質で録画できるので、犯罪抑止効果も期待できる。

★面倒なことは居留守でスルー
共用のエントランスに来た、迷惑なセールスや勧誘に、いちいち対応せず門前払いできます。

★階段の上り下りをしなくていい
2階のリビングにあるモニターで来訪者をチェックできるので、手が離せないときに、1階にすぐ下りなくて済むのが楽チンです。

★留守番チャレンジに一役買う
留守番初挑戦の子どもに、モニターを使って、「知らない人のときは出ないように」と教えることもできます!!






こんな世の中です!!


何が起こるかわかりません!!



皆さん防犯面にもしっかり気をつかってくださいね^^)/





REDより💛






)





スタッフブログ

お客様の声一覧